日記とびまくりでごめんなさい 〜 帰国のご連絡


最近本当に日記がとびまくりでごめんなさい。
仕事が忙しくて、3日連続午前帰宅をやらかした日にはさすがに足元が怪しくなっていました。
しかも、最終日は出張者の接待でスト○ップクラブ(ヘンな検索で引っかかってこないように伏字にしときます)に
連れて行かされました。

なにが悲しくて女の私が女の裸踊りを観にゃならんのだ。
いや、男の裸踊りはもっとイヤだけど。

でも、ス×リップって、顔やプロポーションより観客サービスとパフォーマンスの派手さが大事だな、と思ったのは面白い収穫です。


さて。


唐突ですが、諸事情ありまして(会社の都合なのですが)、急に本帰国することになりました。
5月のゴールデンウィークは日本で過ごします。

2年しか英国にいられなかったこと、1回しかFirefestにいけなかったこと、Z Rock Festにいけなかったこと。
残念なことはたくさんありますが、これもまた運命です。
私は80's生まれの人間ですが、こんなに若くして駐在員に選んでいただけたこと、
大好きな第二のふるさとで貴重な時間を過ごせたことは、非常に幸せなことだったと思っています。

海外からの情報発信が出来なくなるのは残念でなりませんが、現地で培った人脈は不滅なはず。
今後も機会があれば海外に足を運んでいきたいものです。


さて。

来週17日から2週間休暇を取得しました。
今年度はほとんど休みをとっていないので、これは必須なのです。
バルセロナに3泊ほどしてきますが、それ以外にもいろいろ予定は組んであります。

間違いなくその期間にもう一度更新します。


では。